Slider

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
また、新型コロナウィルスの影響を受けられている方々へ、お見舞い申し上げます。

さて、皆様ご存知の通り、新型コロナウィルスの影響により、現在、飲食店も非常に苦しい状況に追い込まれております。
このままでは閉店を余儀なくされてしまう店舗も出てくる可能性が高く、
本日は、飲食店倒産防止対策に関しての署名を皆様にお願いしたいと思います。

この飲食店倒産防止対策を求める署名活動の発起人は、大阪市西区、三つ星レストラン「HAJIME」のオーナーシェフ、米田肇氏となります。

この署名活動にご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、
下記のサイトから、是非署名をお願いしたく、よろしくお願い申しあげます。

署名先サイトにてご入力いただくものは、氏名・メールアドレスのみとなります。
携帯電話以外のフリーメールなどで問題ございません。

氏名・メールアドレスを入力後、

賛同するボタンを押す前に、ボタンの上に表示される、
「自分の賛同者名及びコメントをこのキャンペーンページ上で公開」
の左、チェックマークを外して頂きますと、サイト上で氏名は非公開となります。

入力が終わりましたら、
「いますぐ賛同する」または「賛同する」のボタンを押していただきますと署名完了となります。

その後、
続けて、キャンペーンへの寄付や支援などの画面が出てまいりますが、
そちらの画面への入力は不要ですので、寄付や支援などの画面が出ましたら、何も入力せず、画面を閉じて終了してください。

<署名サイト>はこちら

<Yahoo関連記事>はこちら

お手数をおかけして申し訳ございませんが、ご協力の程よろしくお願いいたします。