Slider

平素より日本料理うすだをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、昨日は急な打ち出しにも関わらずテイクアウトをご利用頂いた皆様、ありがとうございます。
今後の当店の営業についてお知らせいたします。

ひとまず<5月中の通常営業>は1日一組様のみ承り、ご来店履歴がある方、面識のある方だけのご予約とさせて頂きます。
また、その間は県内のお客様のみ対応させて頂きます。
お客様と自分の身を守る為、誠に勝手ではございますが、どうかご理解頂きますようお願い申し上げます。
また、少しでも体調が悪い方のご来店はお控え下さいますようお願い致します。

その日のご予約状況によって変わりますが、1人営業のため、<テイクアウト>は1名様でも通常営業のご予約がある日は、15時までのお受け取りとさせて頂きます。
前日にFacebook、Instagramのストーリーで<新しいテイクアウトメニュー>と、<受け渡し可能時間>をお知らせするように致しますのご確認をお願い致します。

12日までの通常営業はお休みを頂いておりますので、<9日から12日まで>は11時30分〜24時までの受け渡し最終受付20時)で毎日テイクアウト営業いたします。
ご注文は2時間前までの受付ですが、早めにご予約頂けますと幸いです。

仕事終わりでも十分間に合いますようお受け取りの時間を24時までにしております。少しでも多くの方に美味しいもので元気に過ごして頂きたいという願いを込めて一品一品お作りします。

13日〜19日までの夜のテイクアウトは、ほとんどお受けできない予定となります。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。